お届けについて

  • 弊店にてご注文いただいた商品は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。

    平日午前10時までにいただいたご注文は、当日に発送いたします。

    午前10時を過ぎたご注文は、翌営業日に発送いたします。土日祝祭日は、発送業務をお休みしています。

    ご注文時に配送日時を「指定なし」に指定していただくと、最短でのお届けとなります。

    配送時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在連絡票」をお届けいたします。なお、商品の発送は日本国内のみに限らせていただいております。

    ※感染予防対策のため、営業日が異なる場合がございます。最新の情報は「お知らせ」をご覧ください。

  • ご注文の際に、配送日時指定が可能です。 ご注文日より7日後から、最長14日後までのお届け日時指定が可能です(年末年始、GW期間は除く)。 ただし、離島・一部エリアへのお届けの場合、ご希望に添えない場合がございます。 その場合、ご注文の翌営業日にご連絡を差し上げます。

    お選びいただける時間帯

    • 午前中
    • 14時~16時
    • 16時~18時
    • 18時~20時
    • 19時~21時
    • 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
    • ご注文いただきました時間帯や、その他の事情によりましては、お客様のご希望に添えない場合がございます。その際は、ウィズ・テックカスタマーサービスより、ご連絡をさせていただきます。
  • 配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在連絡票」をお届けいたしますので、お問い合わせの上、お受け取りください。 ご不在連絡票をお届けしてから、1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は、当社に返却されますのでご注意ください。

  • 税込8,800円以上のお買い上げで送料無料となります。税込8,800円未満のご注文は、全国一律で税込550円の送料を頂戴しております。

    なお、クーポンをご利用いただく場合、クーポン適用前の合計金額が税込8,800円以上であっても、適用後の合計金額が税込8,800円を下回る場合、送料が発生いたします。大変申し訳ございませんが予めご了承いただき、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

  • 通常のご注文

    金額の記載があるお買い上げ明細書を、ご注文いただいたお品物と一緒にお送りいたします。

    ご注文者様とお届け先が異なる、ギフト指定のご注文

    金額の記載がないお届け明細書を、ご注文いただいたお品物と一緒にお送りいたします。

  • 大変申し訳ございませんが、ご同梱は承っておりません。在庫に余裕がある場合は一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、再注文をお願いいたします。詳しくはカスタマーサービスまでお問い合わせください。

    なお、キャンセル受付の締め切りについては、「キャンセルについて」をご覧ください。

  • 弊店では発送にヤマト運輸を利用しておりますため、ヤマト運輸の営業所でのお受け取りが可能です。

    その他、佐川急便や郵便局での営業所止めはご利用いただけませんので、何卒ご了承下さい。

  • ご注文者様とお届け先が同じご注文

    ご注文者様とお届け先が同じ場合、送り状の送り主の欄には、弊店の情報(会社名・住所・電話番号)を記載させていただきます。

    ご注文者様とお届け先が異なるご注文

    ご注文者様とお届け先が異なる場合、送り状の送り主の欄には、ご注文者様の情報(お名前・ご住所・お電話番号)を送り状に記載させていただきます。