よくあるご質問

メールについて

  • A

    ご注文完了後、ご注文完了メールを自動配信しております。

    ご注文完了メールが届かない場合、次の項目の「メールが届きません。」をご参照ください。

    なお、注文完了画面が表示されていない場合は、ご注文が完了していない可能性が考えられます。

    会員登録せずにご注文した場合は、お問い合わせフォームより「お名前」「お電話番号」「ご購入商品」をご連絡ください。 会員登録がお済みの場合は、マイページのご注文履歴をご確認ください。 ご注文履歴に表示されていれば、ご注文は完了しています。

    あわせて、ご利用ガイド「当店からのメールについて」もご覧ください。

  • A

    迷惑メールフォルダをご確認ください。受信拒否設定をされている場合は解除していただくか、「@te-nori.jp」を指定受信してください。

    詳しくは、ご利用ガイド「当店からのメールについて」をご覧ください。