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よくあるご質問

お買いものについて

  • A

    クレジットカード払いの場合

    ご注文時の連絡事項欄にて、その旨をご記載くださいませ。ご注文商品に同封してお送りいたします。


    代金引換や、後払いの場合

    代引きの場合はヤマト運輸の伝票の領収書が、後払いの場合は払込受領証が、正式な領収書となります。

    通常はそちらを領収書としてご利用いただいておりますが、お宛名や但し書きがご希望の通りではない場合は、ヤマト運輸から発行された領収書や払込受領証を、弊店までお送りください。

    受領次第、ご指定のお宛名と但し書きで領収書を発行し、ご注文住所へ送付させていただきます。

    詳しくは、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • A

    大変申し訳ございませんが、手提げ袋のご用意はございません。

  • A

    ただいま無料で承っております。ご注文時にギフトをご指定ください。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

  • A

    申し訳ございません。電話でのご注文は承っておりません。

  • A

    お品物のお届けが完了後、「GMOペイメントサービス」より、後日ハガキでご請求書(払込取扱票)が郵送されて参ります。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

  • A

    弊店では、お届け日時をご指定いただかない場合、原則として最短のお届けとなります。

    平日午前10時までにいただいたご注文は、当日に発送いたします。

    午前10時を過ぎたご注文は、翌営業日に発送いたします。土日祝祭日は、発送業務をお休みしています。

    また、ご注文の際の連絡事項欄に、最短希望の旨をご記載いただけますと、よりスムーズな対応が出来る場合がございます。


    なお、大変恐れ入りますが、繁忙期や長期休暇前後などは対応に若干の誤差が生じる場合がございますので、お早めのご注文をお願い申し上げます。

    ※時期により営業日が異なる場合がございます。最新の情報は「お知らせ」をご覧ください。

  • A

    恐れ入りますが、ご購入後にクーポンを適用することは出来ません。何卒ご了承くださいませ。

  • A

    大変申し訳ありませんが、ご注文完了後のポイント支払いのキャンセル、またはポイント支払いへのご変更は出来ません。

  • A

    大変申し訳ございません。カートに入れた段階では、まだ在庫を確保できておりません。

    カートに入った状態でも、ご購入確定前に他のお客様によって完売となってしまった場合は、品切れとなってしまいます。

    誠に恐れ入りますが、在庫わずかなもの、人気が集まると予想される商品などは、早めにご購入を確定していただきますようお願い申し上げます。

  • A

    大変申し訳ございませんが、お取り置きは承っておりません。また、ご予約商品以外のご予約もお受けできかねます。

  • A

    弊店では、発送前に商品の状態を確認していただける、「発送前写真確認サービス」という制度をご用意しております。是非、ご活用くださいませ。(お時間をいただきますので、早めのご注文をおおすすめいたします)

    サービスの利用は在庫確保の関係上、ご注文と一緒にお願いさせていただいております。


    また、大変恐れ入りますが、「発送前写真確認サービス」はどんなお品物が届くのか事前に確認していただくためのもので、お品物をお選びいただけるものではございませんことを、予めご了承くださいませ。

    なお、お問い合わせの多いノルディカニッセの個体差につきましては、こちらのページで良品の具体例をご確認いただけます。お求め前に、是非ご覧ください。

  • A

    大変申し訳ございませんが、ご同梱は承っておりません。在庫に余裕がある場合は一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、再注文をお願いいたします。

    ご注文のキャンセルは、カスタマーサービスまでお問い合わせください。なお、キャンセルの締め切り日時については「キャンセルについて」をご覧ください。

  • A

    大変申し訳ありませんが、ポイントの付与はログイン後のお買い物に限らせていただいおります。また、ポイントの後付けはいたしかねます。

  • A

    お品物をご用意することができず、大変申し訳ございません。

    キャンセルなどが出た場合は再度お求めいただける場合もございますが、そちらに関しましては、個別にご連絡をさせていただくことが出来ません。

    なお、通常ですと商品ページから再入荷の問い合わせをしていただくことが出来ますが、今後再入荷の予定がない、または見込みのない商品は、再入荷希望のお問い合わせをしていただくことが出来ません。何卒ご了承ください。

  • A

    間違ったクレジットカード情報を一定回数以上入力すると、一時的にご利用が制限されます。しばらく時間をおいてから、再度ご入力をお願いいたします。