オンラインストアの注意事項

  • クレジットカードの不正利用防止のため、高額商品をご注文いただいたお客さまへご注文内容確認のご連絡を差し上げております。ご連絡がつかない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

  • ご連絡無く、長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客さまの都合による返品、キャンセルが度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。 ご了承くださいませ。

    商品取引において下記項目に該当する事由、または不適格と認められる事由が生じた場合、既に発注された商品の発送取消をおこなうと同時に、今後のご注文を中止することができるものとします。

    • 商品受取拒否を受けたとき。
    • 長期不在を受けたとき。

    お使いのパソコンモニターの設定等により画像のお色が実物と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

    ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

  • カスタマーサービスの営業日時は、平日の10:00~17:00です。土日祝祭日はお休みをいただいております。

    お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。

    営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。

    なお、感染予防対策などで営業日時が変更になる場合がございます。その場合は「お知らせ」でご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

  • カートに入れた商品は、在庫を確保しておりません。

    カートに入った状態でも、ご購入確定前に完売となってしまった場合は、品切れとなってしまいます。

    大変恐れ入りますが、何卒ご注意ください。