当店から下記のメールが自動配信されます。
- 会員登録のお手続き
- ご注文完了時
- 商品発送時
- お問い合わせ受け付け時
当店から下記のメールが自動配信されます。
メールアドレスの入力間違いが増えています。ご入力前に、メールアドレスのご確認をお願いいたします。万一、間違ったメールアドレスでご登録いただいた可能性がある場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。その際、必ずお電話番号をお知らせください。
受信設定されている場合は、@te-nori.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。特にキャリアメール(docomo、au、SoftBank)の場合、さまざまな設定がありますので、@te-nori.jpからのメールが受信できる設定になっているかご確認ください。
詳しくは、このページの「キャリアメールについて(docomo、au、SoftBank)」をお読みください。
当店からのメールが迷惑メールと判断されてしまい、迷惑メールフォルダに届く場合があります。メールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
受信設定機能を使われていますか? 受信設定されている場合は、@te-nori.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。特にキャリアメール(docomo、au、SoftBank)の場合、さまざまな設定がありますので、@te-nori.jpからのメールが受信できる設定になっているかご確認ください。詳しくは、このページの「キャリアメール(docomo、au、SoftBank)について」をお読みください。
@te-nori.jpからのメールを受信できるように再設定いただきましたら、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。その際、念のためお電話番号もお知らせください。
docomoをお使いの方は、下記をご確認ください
auをお使いの方は、下記をご確認ください
SoftBankをお使いの方は、下記をご確認ください