ポイントについて

  • 2021年10月1日(金)に行われましたリニューアル以降、お買い物の際にポイントが付与されるようになりました。

    ポイントの付与は、会員様のみに行われます。ログインをした状態でお買い物をしていただくと、お買い上げ金額110円(税込)ごとに、1ポイント付与いたします。

    なお、大変恐れ入りますが、会員様であってもログインをしていない状態ではポイントは付与されず、後付けもいたしかねますので、何卒ご注意ください。

  • 貯まったポイントは、1ポイント=1円として使用可能です。

    ご購入手続きの際、「注文内容の確認」の「ポイントのご利用」という項目から、使いたいポイント数をご指定ください。

    なお、現時点ではポイント利用の下限や上限はございません。1ポイントだけの利用や、ご請求金額の全てをポイントでお支払いいただくことも可能です。(今後変更になる可能性がございます)

    • ポイント付与、及びポイント利用は、ログイン後のお買い物に限ります。ポイントの後付けはいたしかねますので、ログインのし忘れなどにご注意ください。
    • ご注文完了後のポイント支払いのキャンセル、またはポイント支払いへのご変更は出来ませんので、ご注意ください。
    • ポイントの付与はご注文完了後ではなく、お品物のお届け完了後に行われます。多少お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
    • 代引きのお買い物を全額ポイントでお支払いいただいた場合、通常伝票でのお届けとなります。配達業者へのお支払いは発生いたしません。
    • 後払いのお買い物を全額ポイントでお支払いいただいた場合、後払い請求書は送付されません。
    • 現時点では、ポイントの有効期限はございません。(今後変更になる可能性がございます)
  • 2021年10月1日(金)に行われましたリニューアルに伴い、それまで会員の皆様にご利用いただいていたスタンプ制度は、ポイント制度へと移行になりました。

    リニューアル前に付与されていたスタンプは、リニューアル後、1スタンプにつき10ポイントに変換されております。