新型コロナウイルス感染症による、カスタマーサービス営業日変更のお知らせ

2020.04.07

-------------------------------

<2020年5月8日追記>※5月前半までを予定しておりましたカスタマーサービスの営業日の変更は、5月末まで継続させていただくこととなりました。詳しくは下記URLをご覧ください。

⇒<お知らせ>緊急事態宣言延長に伴う、カスタマーサービス営業日変更の継続について

-------------------------------

新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年4月13日(月)からカスタマーサービスの営業を変更させていただきます。 サイトでは「平日午前10時から午後5時まで」としておりますが、月曜日と金曜日(祝日を除く)のみの営業となります。

5月前半までの予定でございますが、政府からの要請等により延長する可能性もございます。 最新の情報は、サイトのニュースでご確認くださいますようお願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

曜日 対応
月曜日 午前10時から午後5時まで営業
火曜日 休業
水曜日 休業
木曜日 休業
金曜日 午前10時から午後5時まで営業
土曜日・日曜日・祝日 休業

ウィズ・テックカスタマーサービス

お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact