棚卸し業務による発送の休業のお知らせ
ショップについて
2025年6月24日
いつもte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2025年7月11日(金)は、棚卸し業務のため発送をお休みさせていただきます。
そのため、2025年7月10日(木)午前10:00~7月14日(月)午前10:00までにいただいたご注文は、7月14日(月)以降の対応となります。
また、カスタマーサービスもお休みさせていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ウィズ・テックカスタマーサービス
メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp
TEL: 03-6690-9539(平日10:00~17:00)
- お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
- 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。