新型コロナウイルス感染症による、カスタマーサービス営業日変更のお知らせ
ショップについて
2020年4月7日
-------------------------------
<2020年5月8日追記>※5月前半までを予定しておりましたカスタマーサービスの営業日の変更は、5月末まで継続させていただくこととなりました。詳しくは下記URLをご覧ください。
⇒<お知らせ>緊急事態宣言延長に伴う、カスタマーサービス営業日変更の継続について
-------------------------------
新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年4月13日(月)からカスタマーサービスの営業を変更させていただきます。 サイトでは「平日午前10時から午後5時まで」としておりますが、月曜日と金曜日(祝日を除く)のみの営業となります。
5月前半までの予定でございますが、政府からの要請等により延長する可能性もございます。 最新の情報は、サイトのニュースでご確認くださいますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
曜日 | 対応 |
---|---|
月曜日 | 午前10時から午後5時まで営業 |
火曜日 | 休業 |
水曜日 | 休業 |
木曜日 | 休業 |
金曜日 | 午前10時から午後5時まで営業 |
土曜日・日曜日・祝日 | 休業 |
ウィズ・テックカスタマーサービス
お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact