te-noriの「発送前写真確認サービス」で、商品を事前に確認しよう!

この記事をシェアする

te-noriの「発送前写真確認サービス」で、商品を事前に確認しよう!

2000年01月01日

te-noriのこと

発送前写真サービス


<★2024年1月15日(月)以降の「発送前写真確認サービス」につきまして>

2024年1月15日(月)より、発送日とカスタマーサービスの営業日を変更して運営させていただいております。


⇒「2024年1月15日(月)以降の営業日・発送スケジュールについて」はこちら


それにより、「発送前写真確認サービス」におきましても、通常よりさらに多くのお日にちを頂戴しております。

日時指定をいただいている場合、間に合わなくなってしまう恐れもございますので、「発送前写真確認サービス」をご利用いただく場合は、日数に余裕を持っていただきますよう何卒お願い申し上げます。

なお、「発送前写真確認サービス」をご利用中に日時指定が過ぎてしまう場合は、日時指定を優先させていただきますので、予めご理解賜りますようお願い申し上げます。


<発送スケジュールの具体例>

サービス申し込み日(注文日):1月15日(月)の18:00

写真送付日:1月17日(水)

判断期日:1月19日(金)の10:00

発送日:1月19日(金)


※上記は一例になります。祝日などを挟む場合はより多くのお時間を頂戴する場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。

スケジュールにご不安がある場合は、具体的な日にちをご案内いたしますので、カスタマーサービスまでご相談ください。


te-noriの「発送前写真確認サービス」って、どんなサービス?

バイキングママ

te-noriでお取り扱いしている商品はハンドメイドのものが多く、お顔や体の作り、布地や立ち姿にいたるまで、一体一体に個性がございます。

そこで、お気に入りのお品物と出会っていただけるよう、実際にお届けする品物の写真をお送りする、「発送前写真確認サービス」を行っております。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、実際お届けする商品写真を、一体分お送りいたします。

ご希望のお客様は、ご注文の際に、下記の手順にそってお申し込みください。


1.【商品をカートに入れます】

通常通り、商品をカートにお入れください。


2.【連絡事項に、「発送前に写真希望」と「商品名」を記入し、注文を完了します】

ご注文画面にお進みください。

連絡事項に「発送前に写真希望」と、写真をご覧になりたい商品の「商品名」をご記入いただき、注文を完了してください。

※写真はメールでお送りいたします。正しいメールアドレスをご入力ください。

※弊店からお送りするメールが、迷惑メールになる場合がございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。

※受信拒否等の設定をされている場合、「@te-nori.jp」からのメールを受信できるようご設定をお願いします。詳しくは下記URLをご参照ください。

⇒当店からのメールについて


3.【メールで、写真が届きます】

ご注文完了後2営業日以内に、実際お届けする予定の商品の写真を、メールでお送りいたします。

メールでは、お品物をご判断いただくための期日を設けております。

期日は、写真をお送りした日の翌営業日ですので、「発送前写真確認サービス」をご利用中は、メールのご確認をお願いいたします。

◆写真のお品物にご満足いただけた場合

特にご返信をいただく必要はございません。期日が過ぎ次第、発送手続きが開始されます。

◆写真のお品物にご満足いただけなかった場合

大変申し訳ございません。期日までにご返信をお願いいたします。

※ご満足いただけなかった場合でも、期日内にご返信をいただけなかった場合は、写真のお品物をお送りいたします。

※お品物へのご判断が期日までに間に合わない場合は、延長も可能でございますので、一度期日までに、その旨をカスタマーサービスへご連絡ください。


4.【お品物のお届けをお待ちください】

以上で完了になります。

また、以下のご注意事項も合わせてお読みください。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話でお問い合わせください。


<重要>注意事項

  • 「発送前写真確認サービス」は、どんな個性を持ったお人形が届くのか、事前にご確認いただくためのサービスです。お人形をお選びいただくものではございませんので、ご了承くださいませ。
  • 在庫確保の関係上、写真のご希望は、ご注文と一緒にお願い致します。
  • ご注文完了後、2営業日以内にお写真をお送りいたします。2営業日がたっても弊店から連絡がない場合、お手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話でお問い合わせください。
  • 「発送前写真確認サービス」利用時に、ご希望いただいた日時指定を過ぎてしまう場合は、大変恐れ入りますが、日時指定を優先させていただきます。
  • 「発送前写真確認サービス」をご利用中の場合でも、注文状況によっては、ご希望の品物をお届けできない場合がございます。
  • お送りした写真のお品物にご満足いただけなかった場合や、祝日などを挟む場合は、より多くのお日にちを頂戴いたします。お急ぎの場合など、ご対応させていただくことが難しくなってしまいますので、「発送前写真確認サービス」をご利用の際は、日数に余裕を持ってご注文いただきますよう、何卒お願い申し上げます。
  • 時期により、営業日が変更となる場合がございます。最新情報は「お知らせ」をご確認ください。


同じ商品でも、こんなに個性があります

私たちがひとりひとりが違うように、ハンドメイドのアイテムも、一つとして同じものはありません。例えば、こんな風に。


赤ずきん

製造されたタイミングによって、こけしの木の色がこんなにも違います。身体を見比べていただくと、より分かりやすいと思います。


イヌを抱えたサンタ

サンタさんの表情、わんちゃんの位置、そして座り方。一つ一つ、みんな違います。


バイキングママ

木目が曲線か直線か、木の色が濃いか薄いか…それぞれの風合いがありますね。

なお、アイテムの個性については、ブログ「個性は真心。手作りの”違い”を比べてみよう」でも詳しくご紹介しています。

ノルディカニッセは、ブログ「安心してお買い物をしていただくために。ノルディカニッセの個体差を、写真でご紹介いたします」でも、良品の具体例をご覧いただけます。


te-noriのお買い物を、是非お楽しみください

ドラえもん

ネット通販でお買い物をしたとき、サイトの画像と印象が違った…そんなことって、ありますよね。

不安なく、楽しみながらお買い物をしてもらえたら。そんな想いから、te-noriの「発送前写真確認サービス」は始まりました。

是非「発送前写真確認サービス」を利用して、あなただけのお気に入りのひと品と、素敵な時間を過ごしてみませんか?

皆様のご利用を、お待ちしております!


<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>

mail: support@te-nori.jp

TEL: 03-6690-9539 <月水金/10:00~17:00><火木土日祝/休>

※現在、感染予防対策のため運営日を変更しております。

⇒2023年1月16日(月)以降の営業日・発送スケジュールについて

  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。

te-noriの「発送前写真確認サービス」で、商品を事前に確認しよう!

2020年12月30日 (2020年12月30日最終更新)

te-noriのことの最新ブログ

ランキング

ブログテーマ

このブログのライター名の最新ブログ

ブログ検索

アーカイブ