te-noriのこと

te-noriの「発送前写真確認サービス」で、商品を事前に確認しよう!

「発送前写真確認サービス」一部変更のお知らせ

現在、新型コロナウィルスの影響により、営業日を限定させていただいております。

⇒「営業日・発送スケジュールについて」はこちら

そのため、発送前写真確認サービスの内容を、一部変更しております。

ご利用いただく前に、下記内容をご確認いただきますよう、何卒お願い申し上げます。

発送前写真サービス

te-noriの「発送前写真確認サービス」を、是非ご利用ください

バイキングママ

te-noriでお取り扱いしている商品はハンドメイドのものが多く、お顔や体の作り、布地や立ち姿にいたるまで、一体一体に個性がございます。

そこで、お気に入りのお品物と出会っていただけるよう、実際にお届けする品物の写真をお送りする、「発送前写真確認サービス」を行っております。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、実際お届けする商品写真を、一体分お送りいたします。

ご希望のお客様は、ご注文の際に、下記の手順にそってお申し込みください。

----------------------

1.商品をカートに入れます。

通常通り、商品をカートにお入れください。

----------------------

2.連絡事項に、「発送前に写真希望」と「商品名」を記入し、注文を完了します。

ご注文画面にお進みください。

連絡事項に「発送前に写真希望」と、写真をご覧になりたい商品の「商品名」をご記入いただき、注文を完了してください。

※写真はメールでお送りいたします。正しいメールアドレスをご入力ください。

※弊店からお送りするメールが、迷惑メールになる場合がございます。

※受信拒否等の設定をされている場合、@te-nori.jpからのメールを受信できるようご設定ください。

----------------------

3.メールで、写真が届きます。

ご注文完了後2営業日以内に、実際お届けする予定の商品の写真を、メールでお送りいたします。

メールでは、お品物をご判断いただくための期日を設けております。

期日は、写真をお送りした日の翌営業日ですので、「発送前写真確認サービス」をご利用中は、メールのご確認をお願いいたします。

◆写真のお品物にご満足いただけた場合

特にご返信をいただく必要はございません。期日が過ぎ次第、発送手続きが開始されます。

◆写真のお品物にご満足いただけなかった場合

大変申し訳ございません。期日までにご返信をお願いいたします。

※ご満足いただけなかった場合でも、期日内にご返信をいただけなかった場合は、写真のお品物をお送りいたします。

※お品物へのご判断が期日までに間に合わない場合は、延長も可能でございますので、一度期日までに、その旨をカスタマーサービスへご連絡ください。

----------------------

4.お品物のお届けをお待ちください。

以上で完了になります。

また、以下のご注意事項も合わせてお読みください。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話でお問い合わせください。

<重要>注意事項

・「発送前写真確認サービス」は、どんな個性を持ったお人形が届くのか、事前にご確認いただくためのサービスです。お人形をお選びいただくものではございません。

・在庫確保の関係上、写真のご希望は、ご注文と一緒にお願い致します。

・ご注文完了後、2営業日以内にお写真をお送りいたします。2営業日がたっても弊店から連絡がない場合、お手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話でお問い合わせください。

・「発送前写真確認サービス」をご利用中の場合でも、注文状況によっては、ご希望の品物をお届けできない場合がございます。

<新型コロナウイルスの影響に伴う、「発送前写真確認サービス」の遅延につきまして>

現在、新型コロナウイルスの影響で、営業日を月・水・金曜日(祝日除く)に限定させていただいております。

そのため、「発送前写真確認サービス」をご利用いただく場合、商品のお届けに多くのお日にちを頂戴しております。

【ご利用時の目安日】(配送日指定が無い場合)

----------------------

<(月)午後17時~(水)午後17時までのご注文(写真サービスご利用日)>

◆写真送信日:(水)送信

◆返信期日:(金)午前10時

◆出荷日:(金)出荷

----------------------

<(水)午後17時~(金)午後17時までのご注文(写真サービスご利用日)>

◆写真送信日:(金)送信

◆返信期日:(月)午前10時

◆出荷日:(月)出荷

----------------------

<(金)午後17時~(月)午後17時までのご注文(写真サービスご利用日)>

◆写真送信日:(月)送信

◆返信期日:(水)午前10時

◆出荷日:(水)出荷

----------------------

写真の送信は、2営業日以内を心掛けておりますため、上記の表は、あくまで最短のケースとなります。

お届け日の指定がある場合、「出荷日」に関しましては、上記の表の限りではありません。

また、お送りした写真のお品物にご満足いただけなかった場合や、祝日などを挟む場合は、より多くのお日にちを頂戴いたします。

お急ぎの場合など、ご対応させていただくことが難しくなってしまいますので、「発送前写真確認サービス」をご利用の際は、より日数に余裕を持ってご注文いただくことを強くお勧めいたします。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

同じ商品でも、こんなに個性があります

私たちがひとりひとりが違うように、ハンドメイドのアイテムも、一つとして同じものはありません。例えば、こんな風に。

赤ずきん

製造されたタイミングによって、こけしの木の色がこんなにも違います。身体を見比べていただくと、より分かりやすいと思います。

イヌを抱えたサンタ

サンタさんの表情、わんちゃんの位置、そして座り方。一つ一つ、みんな違います。

バイキングママ

木目が曲線か直線か、木の色が濃いか薄いか…それぞれの風合いがありますね。

⇒アイテムの個性については、エッセイ「個性は真心。手作りの”違い”を比べてみよう」でも詳しくご紹介しています

te-noriのお買い物を、是非お楽しみください

ドラえもん

ネット通販でお買い物をしたとき、サイトの画像と印象が違った…そんなことって、ありますよね。

不安なく、楽しみながらお買い物をしてもらえたら。そんな想いから、te-noriの「発送前写真確認サービス」は始まりました。

是非「発送前写真確認サービス」を利用して、あなただけのお気に入りのひと品と、素敵な時間を過ごしてみませんか?

皆様のご利用を、お待ちしております!

<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>

mail: support@te-nori.jp

TEL: 03-6690-9539

※現在、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

営業日:<10:00~17:00/月水金><火木土日祝/休>

※現在、新型コロナウイルスの影響により、月・水・金曜日(祝日除く)のみの営業とさせていただいております。

⇒「営業日・発送スケジュールについて」はこちら

運営会社:株式会社ウィズ・テック