営業日・発送スケジュールについて
ショップについて
2021年3月30日
-------------------------------
<2021年9月24日(金)追記>
2021年10月1日(金)より、カスタマーサービスの営業日と発送日を変更させていただくこととなりました。詳細は、下記リンク先をご確認ください。
⇒営業日・発送スケジュールについて(2021年10月1日~)
-------------------------------
※予約販売商品(ノルディカニッセ新商品)の発送は、10月初旬~中旬以降です。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、カスタマーサービスの営業日と発送日を減らして運営させていただいております。
4月5日(月)から当面の間、営業日と発送日を、月曜日・水曜日・金曜日(祝日を除く)とさせていただくこととなりました。
ご希望のお届け日は、通常通りご注文日より5日後から、最長19日後までのお届け日時指定が可能です(年末年始、GW期間は除く)。
詳しい営業日と発送日のスケジュールは、下記の表をご確認ください。
こちらの変更につきまして、現在のところ期限は設けておりませんので、変更がありましたら「お知らせ」にて掲載させていただきます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【カスタマーサービス営業日】
曜日 | 対応 |
---|---|
月曜日 | 午前10時から午後5時まで営業 |
火曜日 | 休業 |
水曜日 | 午前10時から午後5時まで営業 |
木曜日 | 休業 |
金曜日 | 午前10時から午後5時まで営業 |
土曜日・日曜日・祝日 | 休業 |
【発送スケジュール】
曜日 | 対応 |
---|---|
金曜日午前10時~月曜日午前10時までの注文 | 月曜日発送 |
月曜日午前10時~水曜日午前10時までの注文 | 水曜日発送 |
水曜日午前10時~金曜日午前10時までの注文 | 金曜日発送 |
【キャンセル締切】
曜日 | 対応 |
---|---|
金曜日午前10時~月曜日午前10時までの注文 | 月曜日午前10時までキャンセル可 |
月曜日午前10時~水曜日午前10時までの注文 | 水曜日午前10時までキャンセル可 |
水曜日午前10時~金曜日午前10時までの注文 | 金曜日午前10時までキャンセル可 |
ウィズ・テックカスタマーサービス
お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact
電話でのお問い合わせ:ただいま受け付けておりません。