最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

営業日・発送スケジュールについて

-------------------------------

<2021年9月24日(金)追記>

2021年10月1日(金)より、カスタマーサービスの営業日と発送日を変更させていただくこととなりました。詳細は、下記リンク先をご確認ください。

⇒営業日・発送スケジュールについて(2021年10月1日~)

-------------------------------

※予約販売商品(ノルディカニッセ新商品)の発送は、10月初旬~中旬以降です。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、カスタマーサービスの営業日と発送日を減らして運営させていただいております。

4月5日(月)から当面の間、営業日と発送日を、月曜日・水曜日・金曜日(祝日を除く)とさせていただくこととなりました。

ご希望のお届け日は、通常通りご注文日より5日後から、最長19日後までのお届け日時指定が可能です(年末年始、GW期間は除く)。

詳しい営業日と発送日のスケジュールは、下記の表をご確認ください。

こちらの変更につきまして、現在のところ期限は設けておりませんので、変更がありましたら「お知らせ」にて掲載させていただきます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【カスタマーサービス営業日】

曜日 対応
月曜日 午前10時から午後5時まで営業
火曜日 休業
水曜日 午前10時から午後5時まで営業
木曜日 休業
金曜日 午前10時から午後5時まで営業
土曜日・日曜日・祝日 休業

【発送スケジュール】

曜日 対応
金曜日午前10時~月曜日午前10時までの注文 月曜日発送
月曜日午前10時~水曜日午前10時までの注文 水曜日発送
水曜日午前10時~金曜日午前10時までの注文 金曜日発送

【キャンセル締切】

曜日 対応
金曜日午前10時~月曜日午前10時までの注文 月曜日午前10時までキャンセル可
月曜日午前10時~水曜日午前10時までの注文 水曜日午前10時までキャンセル可
水曜日午前10時~金曜日午前10時までの注文 金曜日午前10時までキャンセル可

ウィズ・テックカスタマーサービス

お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact

電話でのお問い合わせ:ただいま受け付けておりません。