最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

営業日・発送スケジュールについて(2021年10月1日~)

平素よりte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月1日(金)より、カスタマーサービスの営業日と発送日が、下記の日程に変更となります。

こちらの変更につきまして、現在のところ期限は設けておりませんので、変更がありましたら「お知らせ」にて掲載させていただきます。

【カスタマーサービスの営業日と発送日】

  • 2021年10月1日(金)~当面の間
  • 平日 10:00~17:00(土日・祝祭日休)

※予約販売商品(ノルディカニッセ新商品)の発送は、10月初旬~中旬以降です。


ウィズ・テックカスタマーサービス

メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp

TEL: 03-6690-9539(月水金10:00~17:00)

※現在、新型コロナウイルスの影響により、 月・水・金曜日(祝日除く)のみの 営業とさせていただいております。(2022年9月30日(金)まで)

  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。