大雨による、熊本県の一部地域へのお荷物のお届けについて
ショップからのお知らせ
2020年7月6日
7月4日(土)に発生した大雨や、それにともなう河川の氾濫などの影響により、熊本県の一部地域につきまして、集荷・配達業務と、ヤマト運輸の営業所の窓口受付業務を休止しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳しい情報は「大雨の影響によるお荷物のお届けについて(ヤマト運輸のホームページを別ウィンドウで開きます)」でのご確認をお願いいたします。
ウィズ・テックカスタマーサービス
メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp
電話でのお問い合わせ:03-6690-9539(年末年始を除く、平日午前10時~午後5時)
※2020年7月6日現在、新型コロナウイルスの影響により、月曜日と金曜日(祝日を除く)のみの営業とさせていただいております。
- お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
- 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。