沖縄地方への配送遅延に関するお知らせ

2019.12.18

この度、航空機の搭載制限により、沖縄地方への配送に遅れが生じております。

このため、該当地域におきましては、配送日時をご指定いただきましても、ご希望の日時に配送されない可能性がございます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳しい情報は「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について(ヤマト運輸のホームページを別ウィンドウで開きます)」でのご確認をお願いいたします。

ウィズ・テックカスタマーサービス

メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp

電話でのお問い合わせ:03-6690-9539(年末年始を除く、平日午前10時~午後5時)


  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。