カスタマーサービスのお休みについて
ショップからのお知らせ
2019年12月5日
いつもte-noriをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
棚卸のため、2019年12月6日(金)は、午後12時以降のカスタマーサービスの営業をお休みさせていただきます。
WEBサイトからのお問い合わせは通常通りご利用いただけますが、ご回答までに通常よりも1~2日程度多くかかる場合がございますことを、ご了承くださいませ。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
<お問い合わせ先>
メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp
営業時間:平日 10:00~17:00(土日・祝祭日休)
※営業時間外のお問合せに対するご回答は、翌営業日になることがあります。
※お問合せ内容によりご回答が遅れる場合があります。