暮らし

バレンタインデーに飾りたい、te-noriのハートコレクション

PAKKANEN I LOVE YOU

Special valentine!

先日コンビニに行ったら、板チョコが大量に並べられていました。もうそんな時期なんですね!
というわけで、もう目の前まで来ているバレンタインデー。皆さんは、どんな贈り物をする予定ですか?
今回はおうちから楽しむバレンタインデー、te-noriのバレンタインセレクションをご紹介致します:)

⇒aarikkaの「PAKKANEN I LOVE YOU」はこちら

Nordikaのハートシリーズ

ノルディカデザイン

カップルのように見えてきます!

Nordikaのハートモチーフのお人形は、真っ白の中でピンクのハートがとても映える、可愛いらしい男の子と女の子。
背丈やデザインもおそろいのものなので、セットでの贈り物や、相手と自分で一体ずつ持つなど、組み合わせでの贈り物にもご利用頂けます。
もこもこニットのお洋服なので、まだまだ寒さの残るバレンタインの贈り物にもぴったり。もちろん、次のクリスマスなど、寒い季節にはフルで大活躍してくれます。

⇒「ノルディカニッセ ハートを抱えた白いふとっちょ男の子」はこちら
⇒「ノルディカニッセ ハートを持った白い胴長の女の子」はこちら

aarikkaのハートシリーズ

aarikka

あふれる気持ちを伝えるなら真っ赤なTONTTU

aarikka

静かに一つ一つ気持ちを届けるなら白のPAKKANEN

aarikkaのお人形は、一年中飾っても違和感の無いとてもシンプルなデザイン。
バレンタインデーが終わっても、オシャレなままにおうちインテリアとしてずっと飾っておくことが出来ます。
特にハートモチーフのものはインテリアとしても、気持ちの伝わるギフトとしても大変優秀です。

真っ赤な「TONTTU(トントゥ)」は、愛を真っ直ぐに伝えてくれる情熱的なお人形。
真っ白い「PAKKANEN(パッカネン)」は、さりげなく想いを届けてくれるスマートなお人形。
あなたはどちら派ですか?

⇒赤いほうの「TONTTU キスマーク」はこちら
⇒赤いほうの「TONTTU ハート」はこちら
⇒白いほうの「PAKKANEN キスマーク」はこちら
⇒白いほうの「PAKKANEN I LOVE YOU」はこちら

ラッセントレーのハート!?シリーズ

トムテ M ホワイト

こだわりのインテリアとして高い人気を誇るトムテですが・・?

目深くかぶったとんがり帽子、ノスタルジックなもじゃもじゃおひげ。どこにバレンタインの要素があるのでしょう?
実はこのトムテ、ひっくり返した足の形がハートマークなんです!
レトロな雰囲気で、木製の物との相性がとてもいいラッセントレーのトムテは、こだわりを持った方に是非手に取って頂きたいぬくもりのお人形です。
バレンタインはもちろん、バレンタインとは違う季節でも、ゆったりした雰囲気でおうちを飾ってくれますよ:)

トムテ L ホワイト

ハート発見♪

⇒「トムテ L ホワイト」はこちら
⇒「トムテ M ホワイト」はこちら

PAKKANEN I LOVE YOU

ここまで読んでいただいた皆さんへ、本命チョコです

バレンタイン以外でも重宝する、バレンタインの贈り物に、ほっこりあったかインテリアはいかがでしょうか?
こんな贈り物だったら、2018年のバレンタインのことを、いつまでも思い出せそうですね。
チョコレートと一緒にセットで贈るのも、とっても素敵です!

⇒「PAKKANEN I LOVE YOU」はこちら