健やかな毎日に寄り添う、敬老の日の贈り物(後編)

この記事をシェアする

健やかな毎日に寄り添う、敬老の日の贈り物(後編)

2017年9月1日 (2022年4月20日最終更新)

暮らし / 卯三郎こけし, Larssons Tra, Lovi

書いて、読んで、作る。新しい思い出を共有する、木製ポストカード


ロビィ キャット イエロー

和室にも洋室にも似合う、ナチュラルな雰囲気のどうぶつたち

父の日や母の日に欲しいものランキングで、必ず上位に来る贈り物ってご存知ですか?

それは、お手紙。敬老の日ももちろん、手紙がいつも上位に入っているんです。電子メールを一通送るのは簡単ですが、今年は特別な手紙に一筆したためてみませんか?

⇒Loviキャット イエローはこちら

⇒Loviミニシーズンツリー ホワイトはこちら

⇒Larssons TraオブジェバードSmall/レッドはこちら

ロビィ チワワ ブラウン

この形のままお届けします。そして、この形のままポスト投函OKなんです!

この夏新入荷したばかりの、Loviのオーナメントカードは、切手を貼ってメッセージが書けるようにパッケージされた、見た目にもオシャレな木製のポストカード。

板にはオーナメントのパーツが組み込まれていて、届いた後はその手で組み立ててもらう、遊び心がプラスされたアイテムになっています。

⇒Loviミニバード ナチュラルはこちら

ロビィ バード ナチュラル

天然白樺の上質なさわり心地は、クセになりそう

オーナメントとは写真のような置き物のことで、チワワやウサギといった誰もが知っている動物から、飾りやすい木の形のものまで全8種類をご用意しました。

組み立てに必要な道具は手だけ。封入された説明書に沿って板を差し込むだけの簡単な作りなので、小さなお孫さんと一緒に組み立てて頂くのもオススメです!

切手さえ貼れば木の板のままポスト投函もして頂けるので、脳のトレーニングも兼ねて、ものづくりの楽しさを再体験してもらいましょう!

⇒Loviチワワ ブラウンはこちら

⇒loviの特集ページはこちら

卯三郎こけし ミッフィー 福ダルマ

リラックスした気持ちと、幸福を願う気持ちをいっぺんにお届けできる、新入荷のミッフィー福ダルマ

もう数年前のことになりますが、二年ぶりに会えると楽しみにしていた日の直前に、私の祖母は何の前触れもなく急逝してしまいました。

前年、何故会いに行かなかったのかと今でも思い出すことがあります。

会える時に会う、お祝い出来る時に祝う。そんなシンプルなことがとても大切なのではないかなと思います。

少し湿っぽくなってしまいましたが、皆さんの敬老の日が良い一日になりますように!無料のオリジナルラッピングサービスも是非ご活用下さいね:)

⇒卯三郎こけしミッフィー 福ダルマはこちら

戻る

他の敬老の日アイテム

健やかな毎日に寄り添う、敬老の日の贈り物(後編)

2020年12月30日 (2020年12月30日最終更新)

暮らしの最新ブログ

ランキング

ブログテーマ

このブログのライター名の最新ブログ

ブログ検索

アーカイブ