最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

ポイントのご利用開始のお知らせ

平素よりte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年11月8日(火)より、ログイン後のお買い物の際に、ポイントをご利用いただけるようになりました。


<ポイント制度の詳細>

  • お買い物金額110円(税込)ごとに、1ポイント付与
  • 貯まったポイントは、1ポイント=1円として使用可能
  • 2021年10月1日に行われたリニューアル前に所持しているスタンプは、1スタンプにつき10ポイントに変換


<注意事項>

  • ポイント付与、及びポイント利用は、ログイン後のお買い物に限ります。ポイントの後付けはいたしかねますので、ログインのし忘れなどにご注意ください。
  • ご注文完了後のポイント支払いのキャンセル、またはポイント支払いへのご変更は出来ませんので、ご注意ください。
  • ポイントの付与はご注文完了後ではなく、お品物のお届け後に行われます。多少お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。


その他詳しい内容は、後日ご利用ガイドでご案内いたします。

掲載が完了いたしましたら、こちらでもお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ウィズ・テックカスタマーサービス

お問い合わせフォームはこちら

メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp

TEL: 03-6690-9539(平日10:00~17:00)

  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。