最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

ゴールデンウィークの営業について

いつもte-noriをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊店では4月29日(金)~5月8日(日)まで、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

営業・発送業務の再開は、5月9日(月)を予定しております。

それに伴う営業・出荷スケジュールは、下記の通りとなります。


<4月25日(月)~4月28日(木)の営業について>

GW休業の直前の週は、4月25日(月)と4月28日(木)の、二日間のみの営業となります。

4月26日(火)、4月27日(水)は発送、及びカスタマサービスの営業をお休みさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。


<ご注文の出荷・配送指定日について>

休業前最後の出荷受付は、4月28日(木)の午前10時まででございます。

それ以降のご注文は、発送業務の再開日である、5月9日(月)以降のご対応となります。

また、4月11日(月)以降のご注文は、5月2日(月)から5月11日(水)まで、配送日にご指定いただけません。

配送日をお選びいただかない場合は、営業日内での最短のお届けとなります。


<カスタマーサービスについて>

休業前最後のお問合せ受付は、4月28日(木)の午後5時まででございます。

休業中にいただいたお問い合わせは、営業再開日である5月9日(月)以降のご対応となります。


休業に伴い、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>

お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact

TEL:03-6690-9539 (月水金/10:00~17:00)(火木土日祝/休)

⇒「営業日・発送スケジュールについて」はこちら

  • 現在、新型コロナウイルスの影響により、月・水・金曜日(祝日除く)のみの営業とさせていただいております。
  • ゴールデンウィーク期間の営業は変更がございますので、当ページをご確認ください。
  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。