暮らし

オリジナルはんこをつくる

te-noriオリジナルはんこ

創業100年のはんこやさんで、自分だけのはんこを作ってもらいませんか?

はんことte-noriのコンセプト

私たちte-noriがコンセプトとして大切にしている「ぬくもり」。そのぬくもりは、商品選びはもちろん、お店のデザインやギフトラッピングなどでも感じていただきたいと考えています。

そのためのひとつのツールとして、te-noriオリジナルのはんこがあります。

はんこに込めるメッセージ

te-noriオリジナルはんこ

みなさんのところへ、ぬくもりを届けます。

商品をお送りする時の箱に、te-noriオリジナルのはんこをひとつずつ押しています。かすれがあったり、位置がずれていたり…ちょっと不恰好だけど、でもなんだかあったかい。お客様のところへお人形たちと一緒にぬくもりが届きますように。

創業100年の老舗、はんこやさん

オリジナルはんこの作成をどこの会社にお願いしようかと悩んでいて偶然見つけたのが、今回依頼した大谷印舗さんです。細かい線もくっきりのきれいな仕上がり。ついつい押しすぎちゃいそうです。

もうすぐ2周年を迎えるte-noriですが、このはんこ、まだまだしっかり押すことができます。手書きのイラストでも、はんこを作ってくれますし、小さなサイズは600円から。デジタルなものがあふれている現代だからこそ、人の手を感じることのできるはんこが、おすすめです。

大谷印舗

年末には、年賀状用にオリジナルはんこ、作ってみたいですね。

URL

http://www.otaniinpo.co.jp/