暮らし

お母さんへ、感謝のこもった贈り物。

ストレートな、感謝の気持ち。

お母さん、いつもありがとう!

東京はすっかり春の陽気になりました。5月8日の母の日まで、あと二週間とちょっと。今年はカーネーションにプラスαしてみませんか?te-noriから、母の日のご提案です。

⇒母の日おすすめアイテムはこちら

ストレートな、感謝の気持ち。

ストレートな、感謝の気持ち。

カーネーションとの相性もバッチリです

卯三郎こけしの「ママさん」は、母の日にぴったりのこけし。細長いので、置き場所に困ることもありません。「パパさん」とのラブラブセットもありますよ。

⇒卯三郎こけしの「ママさん こけし」はこちら

⇒卯三郎こけしの「【※te-nori限定※寿セット】おしゃれなふたり<送料無料>」はこちら

お母さんに幸あれ!

お母さんに幸あれ!

ちょっとコワモテだけれど、そこが大事なんです

楽しく、健康で、長生きに。幸福印の紅白ダルマはそんな願いが込められています。見た目とは裏腹に、一つ一つが手のひらサイズなので、コロコロとした雰囲気がとってもキュートなんです!

⇒卯三郎こけしの「幸福ダルマセット」はこちら

ツボ押し人形で、久しぶりのスキンシップ。

ツボ押し人形で、久しぶりのスキンシップ。

こんな可愛いツボ押し人形だったら、プレゼントにも最適です

子どもの頃、母の日・父の日の定番といえば「肩たたき券」でした。あの頃よりちょっぴり大人になった今、贈るのはツボ押し人形。PUULELUTのツボ押し人形はこのままで飾ってもとっても可愛い、インテリアとしてもご利用頂ける優れものです。

⇒PUULELUTのツボ押し人形一覧はこちら

いくつになっても、キラキラの女の子。

いくつになっても、キラキラの女の子。

たくさんの可愛いこけしたちがそろっています

お母さんの少女心をくすぐる、可愛いこけしたち!te-noriの卯三郎こけしは、オリジナルのものからキャラクターものまで幅広く取り扱っています。お母さんの好きなキャラクターはいませんか?

⇒卯三郎こけしの商品一覧はこちら

母の日

カレンダーを見て、指折る日々

何を贈るかも重要なことですが、一番大切なのは感謝の想い。お母さんありがとう、の気持ちを常に持っていたいですね。

⇒母の日おすすめアイテムはこちら