サイトリニューアル完了のお知らせ
2021年10月1日
平素よりte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年10月1日(金)に、te-noriのサイトがリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、お客様へのお願い、並びにサービスの変更がございます。詳細は下記項目をご参照ください。
【ポイント制度の導入】
これまで会員の皆様にご利用いただいていたスタンプ制度が、ポイント制度へ移行いたしました。
詳細は、下記リンク先よりご確認ください。
【パスワード再設定のお願い】
※<パスワード再設定ありがとうクーポン>の配布は終了いたしました。
リニューアル前に会員登録をされていたお客様へ、大変恐縮ではございますが、リニューアル後にログインいただく際、「パスワードの再設定」をお願いいたします。
「パスワードの再設定」をしていただいた会員のみなさまには、下記内容の<パスワード再設定ありがとうクーポン>を差し上げます。
なお、<パスワード再設定ありがとうクーポン>は、既にいただいているご注文には適用できません。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
パスワードの再設定につきましては、ログインしていただくか、下記の手順にてお願い申し上げます。
- 上記のリンクから、「パスワードの再発行」ページへ。
- ご登録のメールアドレスを入力して、「再設定メール送信」ボタンをクリックしてください。
- ご登録のメールアドレスに、パスワード再設定ページのURLが送信されます。
- メールに届きました再設定ページから、新しいパスワードをご設定ください。
※再設定していただいたパスワードは大切に保管していただきますよう、何卒お願い申し上げます。
<パスワード再設定ありがとうクーポン>
- リニューアル前に新規会員登録をしていただいた上で、リニューアル完了後に、パスワードを再設定していただいたお客様全員に付与
- 税込5,500円以上のご利用で、500円オフ
- パスワード再設定後、自動的にクーポンが付与されます。
- クーポン取得後、2022年12月31日までお使いいただけます。
- おひとり様1回限り
- 他のクーポンと併用不可
【決済方法の追加(順次実装予定)】
ご注文時にご利用いただける決済方法に、新たなお支払方法が順次追加されます。
ご選択いただける決済方法は、下記の通りでございます。
順次実装予定でございますので、現時点ではご利用いただけません。利用できるようになりましたら、改めてお知らせ申し上げます。
- キャリア決済(docomo、softbank、au)
- コンビニ決済(前払い)
- AmazonPay
- 楽天ペイ
以上、新しく生まれ変わったte-noriを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>
mail: support@te-nori.jp
TEL: 03-6690-9539 (10:00~17:00/土日祝休)
- お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
- 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。
運営会社:株式会社ウィズ・テック
te-nori ニッセとぬくもりの木の人形
https://te-nori.jp/