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サイトリニューアル完了のお知らせ

平素よりte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月1日(金)に、te-noriのサイトがリニューアルいたしました。

リニューアルに伴い、お客様へのお願い、並びにサービスの変更がございます。詳細は下記項目をご参照ください。


【ポイント制度の導入】

これまで会員の皆様にご利用いただいていたスタンプ制度が、ポイント制度へ移行いたしました。

詳細は、下記リンク先よりご確認ください。

⇒ポイント制度導入のお知らせ


【パスワード再設定のお願い】

リニューアル前に会員登録をされていたお客様へ、大変恐縮ではございますが、リニューアル後にログインいただく際、「パスワードの再設定」をお願いいたします。

「パスワードの再設定」をしていただいた会員のみなさまには、下記内容の<パスワード再設定ありがとうクーポン>を差し上げます。

なお、<パスワード再設定ありがとうクーポン>は、既にいただいているご注文には適用できません。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

パスワードの再設定につきましては、ログインしていただくか、下記の手順にてお願い申し上げます。

⇒サイトリニューアルに伴う、パスワード再設定のお願い

  1. 上記のリンクから、「パスワードの再発行」ページへ。
  2. ご登録のメールアドレスを入力して、「再設定メール送信」ボタンをクリックしてください。
  3. ご登録のメールアドレスに、パスワード再設定ページのURLが送信されます。
  4. メールに届きました再設定ページから、新しいパスワードをご設定ください。

※再設定していただいたパスワードは大切に保管していただきますよう、何卒お願い申し上げます。

<パスワード再設定ありがとうクーポン>
  • リニューアル前に新規会員登録をしていただいた上で、リニューアル完了後に、パスワードを再設定していただいたお客様全員に付与
  • 税込5,500円以上のご利用で、500円オフ
  • パスワード再設定後、自動的にクーポンが付与されます。
  • クーポン取得後、2022年12月31日までお使いいただけます。
  • おひとり様1回限り
  • 他のクーポンと併用不可


【決済方法の追加(順次実装予定)】

ご注文時にご利用いただける決済方法に、新たなお支払方法が順次追加されます。

ご選択いただける決済方法は、下記の通りでございます。

順次実装予定でございますので、現時点ではご利用いただけません。利用できるようになりましたら、改めてお知らせ申し上げます。

  • キャリア決済(docomo、softbank、au)
  • コンビニ決済(前払い)
  • AmazonPay
  • 楽天ペイ


以上、新しく生まれ変わったte-noriを、どうぞよろしくお願い申し上げます。


<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>

mail: support@te-nori.jp

TEL: 03-6690-9539 (10:00~17:00/土日祝休)

  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。

運営会社:株式会社ウィズ・テック

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