ポイント制度導入のお知らせ
2021年10月1日
【ポイント制度の導入】
2021年10月1日(金)に行われましたリニューアルに伴い、これまで会員の皆様にご利用いただいていたスタンプ制度が、ポイント制度へ移行となりました。
お買い物の際に特定のポイントを付与し、次回以降のお買い物でご利用いただけます。
なお、大変恐れ入りますが、現時点ではお買い物にポイントをご利用いただけません。
ポイントの使用は、11月頃の実装を予定しております。ポイントが使用できるようになりましたら、改めてお知らせ申し上げます。
【2021年12月15日追記】システムの都合上、導入は年明け以降となりますことをご連絡申し上げます。詳細が分かり次第、こちらに追記させていただく予定でございます。大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
【202211月8日追記】大変お待たせいたしました。ポイント利用が開始となりました。詳しくはこちらをご覧ください。
なお、お買い物によるポイントの付与自体は既に行われておりますので、どうぞご安心くださいませ。
<ポイント制度の詳細>
- お買い物金額110円(税込)ごとに、1ポイント付与
- 貯まったポイントは、1ポイント=1円として使用可能(11月ごろ実装予定)
- リニューアル前に所持しているスタンプは、1スタンプにつき10ポイントに変換
以上、新たなポイント制度とともに、te-noriのお買い物をお楽しみください。
<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>
mail: support@te-nori.jp
TEL: 03-6690-9539 (10:00~17:00/土日祝休)
- お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
- 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。
運営会社:株式会社ウィズ・テック
te-nori ニッセとぬくもりの木の人形
https://te-nori.jp/