年末年始のお届け・お問い合わせについて
ショップについて
2024年12月12日
いつもte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の休業、および発送とカスタマーサービス(お問い合わせやキャンセルのご対応等)の営業スケジュールは、下記の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【年末年始の休業】
2024年12月28日(土)~2025年1月7日(火)まで
【年末年始の発送】
年内の最終発送は、2024年12月27日(金)となります。また年始は、2025年1月8日(水)から発送を再開いたします。
年内の発送をご希望のお客様は、12月27日(金)の10:00までにご注文をお願いいたします。
【配達指定不可日】
下記の期間は、ご注文画面で配達希望日としてご指定いただくことができませんので、ご了承ください。
2024年12月31日(火)~2025年1月17日(金)
【年末年始のお問い合わせ(カスタマーサービス)】
年内は、2024年12月27日(金)の17:00までの営業となります。また年始は、2025年1月8日(水)の10:00以降の営業となります。
2024年12月27日(金)の17:00以降のお問い合わせにつきましては、年明けの2025年1月8日(水)の10:00以降のご対応となります。
なお、2025年1月8日(水)以降は、営業日・発送スケジュールが変更となります。
詳しくは下記リンク先をご覧ください。
⇒「2025年1月8日(水)以降の営業日・発送スケジュールについて」はこちら
<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>
mail: support@te-nori.jp
TEL: 03-6690-9539 (平日10:00~17:00/土日祝休) ※2024年12月27日(金)まで有効
- お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
- 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。