お問い合わせメールの復旧のお知らせ
ショップについて
2022年11月1日
<11月2日追記>
下記の障害につきまして、現在は、復旧していますことをご報告いたします。
お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
--------------------
平素よりte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月31日頃から、カスタマーサービスのお問い合わせメールについて障害が発生しております。
そのため、10月31日の17:00以降にいただきましたお問い合わせメールにつきまして、弊店で確認できていない恐れがございます。
大変恐れ入りますが、御用の際は、下記の電話番号にお願い申し上げます。
復旧は現時点で未定となっております。復旧いたしましたら、改めてご報告申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
ウィズ・テックカスタマーサービス
TEL: 03-6690-9539
<平日/10:00~17:00><土日祝/休>