最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

お問い合わせメールの復旧のお知らせ

<11月2日追記>

下記の障害につきまして、現在は、復旧していますことをご報告いたします。

お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。


--------------------


平素よりte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2022年10月31日頃から、カスタマーサービスのお問い合わせメールについて障害が発生しております。

そのため、10月31日の17:00以降にいただきましたお問い合わせメールにつきまして、弊店で確認できていない恐れがございます。

大変恐れ入りますが、御用の際は、下記の電話番号にお願い申し上げます。


復旧は現時点で未定となっております。復旧いたしましたら、改めてご報告申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


ウィズ・テックカスタマーサービス

TEL: 03-6690-9539

<平日/10:00~17:00><土日祝/休>