最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

ゴールデンウィークの営業について

いつもte-noriをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊店では4月29日(木)~5月6日(木)まで、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
営業・発送業務の再開は、5月7日(金)を予定しております。
それに伴う営業・出荷スケジュールは、下記の通りとなります。

<ご注文の出荷・配送指定日について>

休業前最後の出荷受付は、4月28日(水)の午前10時まででございます。
それ以降のご注文は、発送業務の再開日である5月7日(金)以降のご対応となります。

また、通常お選びいただける配送日は、ご注文の5日後から19日後ですが、 4月13日(火)以降のご注文は、5月2日(日)から5月10日(月)まで配送日にご指定いただけません。
配送日をお選びいただかない場合は、営業日内での最短のお届けとなります。

<カスタマーサポートについて>

休業前最後のお問合せ受付は、4月28日(水)の午後5時まででございます。
休業中にいただいたお問い合わせは、営業再開日である5月7日(金)以降のご対応となります。

休業に伴い、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

<ウィズ・テックカスタマーサービス>

お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact

営業日:<10:00~17:00/月水金><火木土日祝/休>

※現在、新型コロナウイルスの影響により、月・水・金曜日(祝日除く)のみの営業とさせていただいております。
※ゴールデンウィーク期間の営業については、上記をご確認ください。
※営業時間外のお問合せに対するご回答は、翌営業日になることがあります。
※お問合せ内容によりご回答が遅れる場合があります。
⇒「営業日・発送スケジュールについて」はこちら