最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

お問合せのご回答について

現在、お問合せへのご回答として、弊店からお送りするメールが、一部のお客様にお届けできない事象が発生しております。

お問合せへのご回答は、2営業日以内を心がけておりますため、それを過ぎても弊店から返信が送られてこないというお客様は、大変恐れ入りますが再度カスタマーサービスへご連絡いただくか、お電話でお問合せいただきますよう、何卒お願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ウィズ・テックカスタマーサービス

営業日時:土日祝を除く、平日午前10時~午後5時

メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp

電話でのお問い合わせ:03-6690-9539


  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。