新型コロナウイルス感染症による、営業日変更の継続について

2020.05.29

---------------------------------------------------------------------

<追記>2020年6月12日

下記の営業日の変更を、7月いっぱいまで継続させていただくこととなりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------

新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年4月13日(月)から行っておりました出荷日、及びカスタマーサービス営業日の変更を、6月12日(金)まで継続させていただきます。

サイトでは「平日10時までのご注文を当日発送」としておりますが、月曜日と金曜日(祝日を除く)のみの出荷となります。

また、ご希望のお届け日に発送することが難しいため、お届け時間のご指定のみを承ります。

現時点では6月12日(金)までを予定しておりますが、延長する可能性もございます。

最新の情報は、サイトのニュース(お知らせ)でご確認くださいますようお願い申し上げます。

キャンセルのご希望がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【出荷日】

ご注文日 出荷日 キャンセル締切
(金)午前10時~(月)午前10時 (月)出荷 (月)午前10時
(月)午前10時~(金)午前10時(金)出荷 (金)午前10時

【カスタマーサービス営業日】

曜日 対応
月曜日 午前10時から午後5時まで営業
火曜日 休業
水曜日 休業
木曜日 休業
金曜日 午前10時から午後5時まで営業
土曜日・日曜日・祝日 休業

ウィズ・テックカスタマーサービス

お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact