緊急事態宣言延長に伴う、カスタマーサービス営業日変更の継続について

2020.05.08

2020年4月13日(月)から行っておりましたカスタマーサービスの営業日の変更を、緊急事態宣言の延長に伴い、5月末まで継続させていただきます。

サイトでは「平日午前10時から午後5時まで」としておりますが、月曜日と金曜日(祝日を除く)のみの営業となります。

5月いっぱいまでの予定でございますが、政府からの要請等により延長する可能性もございます。

最新の情報は、サイトのニュース(お知らせ)でご確認くださいますようお願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

曜日 対応
月曜日 午前10時から午後5時まで営業
火曜日 休業
水曜日 休業
木曜日 休業
金曜日 午前10時から午後5時まで営業
土曜日・日曜日・祝日 休業

ウィズ・テックカスタマーサービス

お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact