年末年始のお届け・お問い合わせについて
ショップについて
2017年12月25日
いつもte-noriをご利用いただき、ありがとうございます。 年末年始の発送およびカスタマーサービス(お問い合わせのご対応やキャンセルのご対応等)の営業は、下記の通りとなります。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
年末年始の発送
年内の最終発送は、12月28日(木)となります。また年始は、2018年1月4日(木)から発送を再開いたします。
年内の発送をご希望のお客様は、12月28日(木)午前10時までにご注文をお願いいたします。
年末年始のお届け日の指定について
12月28日(木)以降のご注文では、ご注文画面で、次の期間を配達希望日としてご指定いただくことができませんので、ご了承ください。
配達指定不可日
2017年12月29日(金)から2018年1月8日(月・祝)
年末年始のお問い合わせ
2017年12月28日(木)17時以降のお問い合わせにつきましては、年明けの2018年1月4日(木)以降のご回答となります。
カスタマーサービスの営業について
年内は、2017年12月28日(木)17時までの営業となります。また年始は、2018年1月4日(木)10時からの営業となります。
ウィズ・テックカスタマーサービス
メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp
電話でのお問い合わせ:03-6690-9539(年末年始を除く、平日午前10時~午後5時)
- お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
- 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。