最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

台風21号の影響によるヤマト運輸の配送状況について

台風21号に際し、被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な生活が戻りますことを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

台風21号の影響により、配送に遅れが生じている地域と配送を配送を停止している地域がございます。 最新情報は、ヤマト運輸のお知らせ(ヤマト運輸のホームページを別ウィンドウで開きます)でのご確認をお願いいたします。

ウィズ・テックカスタマーサービス

メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp

電話でのお問い合わせ:03-6690-9539(年末年始を除く、平日午前10時~午後5時)


  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。