ノルディカニッセ2018年新商品発売について

2018.09.03

TIVOLI(チボリ)シリーズ

デンマーク・コペンハーゲンにある、世界で一番古い遊園地「チボリ公園」をご存じですか? 今年のノルディカニッセの新商品は、そのチボリ公園が開園175周年を迎えることにあわせて、TIVOLI(チボリ)シリーズとして展開されます。遊園地のワクワク楽しい世界をどうぞお楽しみください。14種類の新しいノルディカニッセは、9月下旬の発売予定です。

ノルディカニッセ2018年新商品

⇒ノルディカニッセの新商品はこちら

2018年のイヤーズノルディカ

イヤーズノルディカ2018

毎年その年のテーマが決められ、限定で作られているイヤーズノルディカ。2018年のイヤーズノルディカは、もちろんチボリ公園がテーマ! 遊園地の中を楽しそうに歩く、大きなアイスクリームを持ったサンタさんとキャンディを両手に持った女の子のセットです。サンタさんのアイスクリームには、2018年の年号入りです。

⇒ノルディカニッセ イヤーズノルディカ2018はこちら

干支シリーズ

ノルディカニッセ イノシシを抱えたサンタ

来年2019年の干支、亥にちなんで、イノシシを抱っこしたサンタさんが登場します。干支シリーズはクリスマスの後、新年まで飾ることができるのでとても人気があります。

⇒ノルディカニッセ イノシシを抱えたサンタ

発売は9月下旬の予定!

ノルディカニッセ2018年新商品

ノルディカニッセの2018年新商品は、9月下旬発売の予定です。メルマガやInstagramで最新情報をお届けしています。人気商品はすぐに売り切れてしまう場合もありますので、メルマガのご登録やInstagramのフォローをぜひお願いいたします。

⇒メルマガのお申込みはこちら

⇒Instagramはこちら

⇒ノルディカニッセの新商品はこちら