ezweb.ne.jpのメールアドレスで、注文完了メールが届かない場合について

2018.08.28

いつもte-noriをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ezweb.ne.jpのメールアドレスに関しまして、一部注文完了メール等がお届けできていない場合がございます。
その際は、au公式サイトの受信リスト設定から、「@te-nori.jp」を受信して頂くよう設定することで、問題が解消されることがございます。
詳細は下記リンクのau公式サイト、「受信リスト設定」からご確認頂きますようお願い致します。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

<au公式サイト 受信リスト設定(外部リンク)>

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

<お問い合わせ先>

メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp
営業時間:平日 10:00~17:00(土日・祝祭日休)
※営業時間外のお問合せに対するご回答は、翌営業日になることがあります。
※お問合せ内容によりご回答が遅れる場合があります。