2017年のイヤーズノルディカが発表されました!

2017.04.14

2017年のイヤーズノルディカ

⇒イヤーズノルディカ2017の商品ページはこちら

イヤーズノルディカは、その年だけに作られる、特別なニッセ。

ノルディカデザイン社から毎年発表される、サンタクロースとニッセがオリジナル木箱に入ったイヤーズノルディカ。 コレクターの方もいるほど、人気のお人形です。 2016年のテーマは、北欧にちなんで「ベリー」でしたね。サンタさんがベリーのたっぷりつまったカゴを背負い、ニッセがジャム瓶を持っていて、 北欧の暮らしがイメージされたお人形でした。さて、今年2017年のテーマは、何でしょう?

今年のテーマは、郵便に決定!

お手紙がたくさんつまった袋を持ったサンタさんと、お手紙を手に持つ女の子。クリスマスにみんなのおうちにお手紙を届けてくれる、そんなストーリーが思い浮かびます。 女の子が肩からかけているバッグには、ヨーロッパでは郵便マークとしておなじみのホルンがデザインされています。

サンタさんの袋には、2017の年号入り

上の写真はサンプルのお人形のため入っていないのですが、みなさまのお手元に実際に届くサンタさんの袋には、2017年の年号が入ります。 細かいところまで丁寧にデザインされている、ノルディカニッセ。クリスマスが待ち遠しいですね。

発売日について

現時点での発売予定は、9月下旬を予定しております。メルマガにご登録いただきますと、入荷のご連絡を差し上げます。ぜひご登録ください。

te-noriのメルマガのお申込みは、こちらから

2016年のイヤーズノルディカ

2016年のイヤーズノルディカは、ただいまご購入いただけます。2017年のイヤーズノルディカと一緒に飾りませんか? 北欧の自然がデザインされた、ブックマークのおまけ付きです。

⇒イヤーズノルディカ 2016