最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

5月8日(日)は母の日!

2016年の母の日は、5月8日(日)!
キレイなお花もいいけれど、今年は少し趣向をこらしてみたい!
そんな時にぴったりのアイテムが、te-noriにはたくさんあります。


ママさん

「ママさん」

スタンダードなお母さんのこけし。ダイレクトに感謝の気持ちが伝わります。
「パパさん」とのお得なセット販売もありますよ。

⇒卯三郎こけし 「ママさん こけし」
⇒卯三郎こけし 「【※te-nori限定※寿セット】 おしゃれなふたり <送料無料>」


幸福ダルマセット

「幸福ダルマセット」

お母さんに、たくさんの幸せが訪れますように。そんな気持ちがこもった贈り物です。
少しコワモテですが、手の平サイズなので可愛いんです。

⇒卯三郎こけし 「幸福ダルマセット」
⇒卯三郎こけし 「幸福ダルマ(赤) こけし」
⇒卯三郎こけし 「幸福ダルマ(白) こけし」


ツボ押し人形 ムーミンママ

「ツボ押し人形 ムーミンママ」

キャラクターものではムーミンママが大人気。ツボ押し人形でお母さんをねぎらってあげましょう。
ツボを押さない時でもそのまま飾って頂ける可愛さ。

⇒PUULELUT 「ツボ押し人形 ムーミンママ」


女性キャラクターのこけし

「女性キャラクターのこけし」

”お母さん”という枠にとらわれず、”女性”という広い視点で可愛らしくプレゼント。
お好きなキャラクターをそれとなく聞いてみるのも良いかもしれません。

⇒卯三郎こけし 「デイジーダック こけし」
⇒卯三郎こけし 「ミニー こけし」
⇒卯三郎こけし 「ドラミちゃん こけし」
⇒卯三郎こけし 「ミッフィー こけし りんご」 
⇒卯三郎こけし 「マリー こけし」



発送について

5月8日(日)は母の日であると同時に、ゴールデンウィーク終盤戦の日。
te-noriではGW中も、平日10:00までのご注文なら当日発送致します。
5月3日(火)、5月4日(水)、5月5日(木)は発送をお休みさせて頂きますので、
母の日用のご注文は、5月2日(月)の10:00までのご注文をお願い致します。
詳しくは、こちらの「ゴールデンウィークの営業について」をご覧ください。
※配送の日程は交通状況等によって乱れる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。



いかがでしたでしょうか?
一番大切なのは、やっぱり「感謝の気持ち」。
何を贈るか、も大事なことだけれど、お母さんのことを想って選ぶ、という
かけがえのない気持ちを大切にしたいですね。
te-noriではオリジナルの無料ギフトラッピングも承っております。
気持ちを込めて、大切にお包み致します!