何色が好き?「オブジェバード」シリーズに、新しい色が仲間入り!

この記事をシェアする

何色が好き?「オブジェバード」シリーズに、新しい色が仲間入り!

2019年3月27日 (2021年10月1日最終更新)

商品情報 / Larssons Tra

オブジェバードシリーズ

かーごめかごめ!

もう何年も前からte-noriでお取扱を始め、ずっとずっとご好評いただいている、ラッセントレーの「オブジェバード」。天然の木材を使用した豊かなボディに、ツンと立ったクールなしっぽ。性別や季節を選ばず、かつどんな場所にでも飾れる、とっても万能なアイテムです。

そんなオブジェバードシリーズに、新色が仲間入り!今回はなんと、一気に4色も加わりましたよ。もちろん、全てLargeとSmallの二種展開。さらにさらに、一緒に飾っても可愛い、その他のアイテムも3点入荷いたしました!

⇒「ラッセントレー」の商品一覧はこちら

木目の美しさをより際立たせる、ホワイト

ホワイト

無敵ホワイト!

日光や照明に当たることで、木目の微妙なラインが影を落とし、毎日違った表情を見せてくれるホワイトバード。「オブジェバードLarge/ナチュラル」と似ているようですが、ちょっとくすんだオフホワイトの塗料を使うことで、ナチュラルさを残したニュアンスカラーに仕上げています。

どんなものの上にも合うホワイトバードは、迷ったときに是非おすすめしたいカラー。あっ、やっぱりホワイトだな!とご納得いただけると思います。

⇒「オブジェバードLarge/ホワイト」はこちら

⇒「オブジェバードSmall/ホワイト」はこちら

かわいさ満点、みかん色

オレンジ

おいしそうなお色です

みかんみたいな、まろやかなお色のオレンジの鳥さん。

派手すぎず地味すぎない、まさに「ちょうどいい」カラー。ビタミンカラーからナチュラルカラーまであるバードたちの中で、最もバランス感覚に優れたアイテムになりました。

木の自然なブラウンとよく馴染むカラーなので、ナチュラル系のお部屋におすすめ。甘すぎない可愛らしさをお求めの方に、ぴったりなお色味です。

⇒「オブジェバードLarge/オレンジ」はこちら

⇒「オブジェバードSmall/オレンジ」はこちら

爽やかな風が吹くライトブルー

ライトブルー

清涼感MAXです

こちらは水色ではなく、ライトブルー。軽めの青色、という表現がぴったりな青い鳥です。

ブルーは、くちばしのイエローとのコンビネーションが最も良いカラー。青と黄色は「補色」と呼ばれる相互関係にある組み合わせで、お互いの長所を引き立たせる、相棒のようなカラーリングです。

比較的しっかりした青色なので、ライトとはいえど、しっとりとした落ち着きを持って飾ることが出来ます。幸運をもたらす青い鳥として、ギフトにも特におすすめなひと品です。

⇒「オブジェバードLarge/ライトブルー」はこちら

⇒「オブジェバードSmall/ライトブルー」はこちら

組み合わせを楽しみたいライムグリーン

ライムグリーン

なんだか、いいにおいがしそう

こちらのライムグリーンは、ぽかぽか陽気に照らされた草原のようなお色味。不思議と心が落ち着く、明るい黄緑色です。

暖色系の黄色と、寒色系の緑の中間色に当たるライムグリーン。暖色系と飾れば可愛らしく、寒色系と飾れば落ち着いたカラーを楽しめる、どちらでもOKな便利な鳥さんです。

一体でももちろん可愛いのですが、中間色のライムグリーンは、他のものとの組み合わせを楽しみたくなるお色です。さらに観葉植物にもよく馴染むと、実はとても飾りやすい万能なカラーなんです。

⇒「オブジェバードLarge/ライムグリーン」はこちら

⇒「オブジェバードSmall/ライムグリーン」はこちら

いるといないでは大違い!のっぽの灯台

灯台

みんな集まれ~!

オブジェバードシリーズの他に、背の高い「灯台」も、新しく仲間入り。モノトーンのデザインで、飾りつけをシュッと引き締めてくれます。

オブジェバードと同じくこちらも木で出来ているので、バードたちと並べても違和感なくそびえ立ってくれます。ちょっとした目印のような感じで、灯台を中心に飾り付けをしてみると、自然と良い感じにコーディネートが出来ちゃいます。

⇒「灯台」はこちら

馴染むけれど、まぎれこまない。便利なウッドキャンドル

ウッドキャンドルS

火はないけれど、なぜだかあたたかい

大変ご好評いただいている「ウッドティーキャンドル」を、細長いロウソクに仕立てました。ナチュラルなものと、カラーをつけたものの二種類をご用意しました。

少し太いエンピツのような感じですが、すらっとしたシルエットと、持ち前の柔らかい雰囲気で、何故か目に付く不思議な魅力が詰まったアイテムです。

バードと飾るのはもちろん、これだけで飾るのも本当に可愛いです。オススメは、同じカラーを二本以上での飾りつけ。本物のロウソクより可愛く飾れるかもしれませんよ!

⇒「ウッドキャンドルS ホワイト」はこちら

⇒「ウッドキャンドルS ナチュラル」はこちら

気軽に選びやすい、万能な「オブジェバード」シリーズ

オブジェバードシリーズ

色と大きさの組み合わせ、全部でいくつなのでしょう

手っ取り早くお部屋をオシャレに仕上げてくれる、本場フィンランドからやってきたラッセントレーの「オブジェバード」シリーズ。今回ご紹介した4色を加え、豊富なカラーリングからお選びいただけるようになりました。

例えば、ライトブルー&イエローならフィンランド色。オレンジ&ライムグリーンなら、春のうららかな日を思い起こさせます。そんな風に、色の組み合わせもお楽しみいただけるオブジェバード。在庫に余裕がある今のうちに、お好きな色をお選びくださいね!

⇒「オブジェバードLarge/ホワイト」はこちら

⇒「オブジェバードSmall/ホワイト」はこちら

⇒「オブジェバードLarge/オレンジ」はこちら

⇒「オブジェバードSmall/オレンジ」はこちら

⇒「オブジェバードLarge/ライトブルー」はこちら

⇒「オブジェバードSmall/ライトブルー」はこちら

⇒「オブジェバードLarge/ライムグリーン」はこちら

⇒「オブジェバードSmall/ライムグリーン」はこちら

⇒「灯台」はこちら

⇒「ウッドキャンドルS ホワイト」はこちら

⇒「ウッドキャンドルS ナチュラル」はこちら

何色が好き?「オブジェバード」シリーズに、新しい色が仲間入り!

2020年12月30日 (2020年12月30日最終更新)

商品情報の最新ブログ

ランキング

ブログテーマ

このブログのライター名の最新ブログ

ブログ検索

アーカイブ