最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

営業日・発送スケジュールについて

※予約販売商品(ノルディカニッセ新商品)の発送は、10月中旬以降です。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、カスタマーサービスの営業日と発送日を減らして運営させていただいております。また、ご希望のお届け日に発送することが難しいため、お届け時間のご指定のみを承ります。

最新の発送日と営業日は、下記となります。お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【カスタマーサービス営業日】

曜日 対応
月曜日 午前10時から午後5時まで営業
火曜日 休業
水曜日 休業
木曜日 午前10時から午後5時まで営業
金曜日 休業
土曜日・日曜日・祝日 休業

【発送スケジュール】

曜日 対応
木曜日午前10時~月曜日午前10時までの注文 月曜日発送
月曜日午前10時~木曜日午前10時までの注文 木曜日発送

【キャンセル締切】

曜日 対応
木曜日午前10時~月曜日午前10時までの注文 月曜日午前10時までキャンセル可
火曜日午前10時~木曜日午前10時までの注文 木曜日午前10時までキャンセル可

ウィズ・テックカスタマーサービス

お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact

電話でのお問い合わせ:ただいま受け付けておりません。