最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

重要

緊急メンテナンス完了のお知らせ

7月21日追記

全てのメンテナンスが完了しました。お支払い方法に、クレジットカードをお選びいただけます。


平素よりte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムに不具合があり、下記日程におきまして緊急メンテナンスをおこないましたことをご連絡いたします。 なお、一部機能につきましては引き続きメンテナンスをおこなっていますため、現在お支払い方法にクレジットカードをお選びいただくことができません。お支払い方法にクレジットカードをお選びいただけるようになりましたら、改めてこちらでご連絡いたします。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【メンテナンス日程】

2023年7月20日(木)16:28頃~17:38

ウィズ・テックカスタマーサービス

お問い合わせフォームはこちら

メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp

TEL: 03-6690-9539(平日10:00~17:00)

  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。