1月13日(金)の休業のお知らせ
ショップについて
2023年1月11日
いつもte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、コロナウイルスの感染拡大により、2023年1月13日(金)は発送、及びカスタマーサービスの業務をお休みさせていただくこととなりました。
詳しい運営スケジュールにつきましては、下記をご確認ください。
なお、1月16日(月)以降は、運営スケジュールが更に変更となっております。こちらをご確認ください。
<1月12日(木)10:00までのご注文>
1月12日(木)に発送
<1月12日(木)10:00~1月16日(月)10:00までのご注文>
1月16日(月)に発送
<カスタマーサービスの対応>
1月12日(木)17:00~1月16日(月)10:00まで休業
※上記の発送スケジュールは、日付指定がない場合に限ります。
この度は急遽のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。
お客様に大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>
mail: support@te-nori.jp
TEL: 03-6690-9539 (平日10:00~17:00/土日祝休) ※2023年1月15日(日)まで有効
- お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
- 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。