最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

1月13日(金)の休業のお知らせ

いつもte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、コロナウイルスの感染拡大により、2023年1月13日(金)は発送、及びカスタマーサービスの業務をお休みさせていただくこととなりました。

詳しい運営スケジュールにつきましては、下記をご確認ください。

なお、1月16日(月)以降は、運営スケジュールが更に変更となっております。こちらをご確認ください。


<1月12日(木)10:00までのご注文>

1月12日(木)に発送


<1月12日(木)10:00~1月16日(月)10:00までのご注文>

1月16日(月)に発送


<カスタマーサービスの対応>

1月12日(木)17:00~1月16日(月)10:00まで休業


※上記の発送スケジュールは、日付指定がない場合に限ります。


この度は急遽のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

お客様に大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>

mail: support@te-nori.jp

TEL: 03-6690-9539 (平日10:00~17:00/土日祝休) ※2023年1月15日(日)まで有効

  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。