北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延について
ショップについて
2022年12月20日
北日本、および日本海側を中心とした広い範囲での大雪にともなう、道路規制やフェリーの欠航、遅延などの影響により、一部のお荷物のお届けに遅延や、お預かりの停止が生じております。
詳しい情報は「北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延について(ヤマト運輸のホームページを別ウィンドウで開きます)」でのご確認をお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>
mail: support@te-nori.jp
TEL: 03-6690-9539 (平日10:00~17:00/土日祝休)
- お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
- 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。