最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

年末年始のお届け・お問い合わせについて

いつもte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の発送およびカスタマーサービス(お問い合わせやキャンセルのご対応等)の営業は、下記の通りとなります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


【年末年始の発送】

年内の最終発送は、12月27日(火)となります。また年始は、2023年1月6日(金)から発送を再開いたします。

年内の発送をご希望のお客様は、12月27日(火)の10:00までにご注文をお願いいたします。


【配達指定不可日】

ご注文画面で、次の期間を配達希望日としてご指定いただくことができませんので、ご了承ください。

2022年12月30日(金)~2023年1月13日(金)


【年末年始のお問い合わせ(カスタマーサービス)】

年内は、2022年12月27日(火)の17:00までの営業となります。また年始は、2023年1月6日(金)の10:00以降の営業となります。

2022年12月27日(月)の17:00以降のお問い合わせにつきましては、年明けの2023年1月6日(金)の10:00以降のご回答となります。


<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>

mail: support@te-nori.jp

TEL: 03-6690-9539 (平日10:00~17:00/土日祝休)

  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。