最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

重要

2022年1月17日(月)以降の営業日・発送スケジュールについて

いつもte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年1月17日(月)より、感染予防対策として、カスタマーサービスの営業日と発送日を減らして運営させていただくこととなりました。

最新の発送日と営業日は、下記をご確認くださいませ。

なおこちらの変更につきまして、期限は設けておりませんので、変更がありましたら改めてお知らせ申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【カスタマーサービス営業日】

【月・水・金】10:00~17:00

【火・木・土・日・祝】休業


【発送スケジュール】

【金曜10:00~月曜10:00までのご注文】月曜発送

【月曜10:00~水曜10:00までのご注文】水曜発送

【水曜10:00~金曜10:00までのご注文】金曜発送


【キャンセル締切】

【金曜10:00~月曜10:00までのご注文】月曜10:00まで

【月曜10:00~水曜10:00までのご注文】水曜10:00まで

【水曜10:00~金曜10:00までのご注文】金曜10:00まで


<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>

mail: support@te-nori.jp

TEL: 03-6690-9539<月水金/10:00~17:00><火木土日祝/休>

  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。