最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

【11月9日追記】ノルディカニッセ予約商品のお届けについてお知らせとお詫び

-----------------------------------------------

【★11月9日(火)追記】

下記にて、ノルディカニッセの予約商品のお届けを「11月上旬頃」とご案内させていただいておりましたが、メーカー(エストニア)での生産にさらに遅れが生じてしまっているため、 「11月中旬~下旬頃」のお届けとなってしまう可能性がございます。

既にお待ちいただいているお客様には重ね重ね大変申し訳ございませんが、入荷に向けて全力を尽くして参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご注文のキャンセルをご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

-----------------------------------------------

ノルディカニッセ予約商品のお届けについて、メーカー(エストニア)での生産が追い付かず、日本への納品が遅れているとの連絡がありました。 これに伴い、お客様へのお届けを10月初旬から中旬に予定しておりましたが、11月上旬頃になる可能性がございます。 弊店に納品があり次第、順次発送いたします。

ノルディカニッセを楽しみにお待ちいただいている皆さまには大変申し訳ございませんが、 今しばらくお待ちいただきますよう、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。