緊急事態宣言に伴う、営業日・発送日変更のお知らせ

2021.01.08

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、1月13日(水)からカスタマーサービスの営業日と発送日を減らして運営させていただきます。

サイトでは「平日10時までのご注文を当日発送」としておりますが、月曜日と木曜日(祝日を除く)のみの出荷となります。

発送日と営業日は、下記の通りとなります。

また、ご希望の配送日指定は、ご注文日より10日後から、最長19日後までのお届け日の指定が可能です。

お届け時間のご指定は通常通り承ります。

現時点では2月7日までを予定しておりますが、延長する可能性もございます。最新の情報は、サイトのニュース(お知らせ)でご確認ください。

キャンセルのご希望がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【カスタマーサービス営業日】

曜日 対応
月曜日 午前10時から午後5時まで営業
火曜日 休業
水曜日 休業
木曜日 午前10時から午後5時まで営業
金曜日 休業
土曜日・日曜日・祝日 休業

【発送スケジュール】

曜日 対応
木曜日午前10時~月曜日午前10時までの注文 月曜日発送
月曜日午前10時~木曜日午前10時までの注文 木曜日発送

【キャンセル締切】

曜日 対応
木曜日午前10時~月曜日午前10時までの注文 月曜日午前10時までキャンセル可
月曜日午前10時~木曜日午前10時までの注文 木曜日午前10時までキャンセル可

ウィズ・テックカスタマーサービス

お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact

電話でのお問い合わせ:ただいま受け付けておりません。