最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、 6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域がお届け先となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。 この影響で、下記の地域で一部サービスを一時的に中止いたします。 なお、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。 また、大阪での首脳会議に加え、各地で関係閣僚会合が開催されることに伴い、一部の地域でお届けに遅れが生じる可能性があります。 お客さまにはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

対象地域

大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

宅急便の「お届け日指定」ならびに「時間帯お届けサービス」の中止

対象地域宛てで、お届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までの荷物は、お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることができません。

詳しい情報は、ヤマト運輸のお知らせ(ヤマト運輸のホームページを別ウィンドウで開きます)でのご確認をお願いいたします。

ウィズ・テックカスタマーサービス

メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp

電話でのお問い合わせ:03-6690-9539(年末年始を除く、平日午前10時~午後5時)


  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。