地震の影響による配送遅延について
ショップからのお知らせ
2018年6月19日
いつもte-noriをご利用いただき、ありがとうございます。 大阪府を中心とする地震の影響のため、配送に遅れが生じている地域がございます。 最新情報は、ヤマト運輸のお知らせ(ヤマト運輸のホームページを別ウィンドウで開きます)でのご確認をお願いいたします。
ウィズ・テックカスタマーサービス
メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp
電話でのお問い合わせ:03-6690-9539(年末年始を除く、平日午前10時~午後5時)
- お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
- 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。