2017年のノルディカデザイン新商品発売について

2017.09.01

今までになかったアイテムが登場!

北欧のクリスマスのニッセ人形、ノルディカデザイン社の今年の新商品は、9月下旬に発売予定です。 今までにはなかった、オーナメントが飾れる大きさのクリスマスツリーやふわふわもこもこのフェルトで作られたオーナメントが仲間入りします。

イヤーズノルディカ

ぜったいおさえておきたいのは、イヤーズノルディカ!

もちろん2017年のイヤーズノルディカも発売されます。 今年のテーマは、「郵便」。 袋いっぱいにはいったお手紙を持ったサンタクロースと、ハート入りのお手紙を胸に抱えた女の子のニッセがセットになって、 木製の特製オリジナルボックスにはいっています。

⇒イヤーズノルディカ2017はこちらから

2017年の年号入りのアイテムとなり、再入荷の予定はございませんので、お早めにどうぞ。 メルマガにご登録いただくと、発売のお知らせをさしあげます。

⇒メルマガのご登録はこちらから

ノルディカニッセ

ほかにもかわいい新アイテムがたくさん!

女の子のニッセとしては初めてとなるグレーの帽子をかぶった子、北欧のクリスマスオーナメント、ユールヤータを持ったサンタさんなどが新しく仲間入り。 おすわり干支シリーズから、来年の干支「戌」のサンタクロースも発売されます。

⇒ノルディカデザインの新商品の一覧は、こちらから

ノルディカニッセ

クリスマスが待ち遠しくなる、とてもかわいらしいノルディカニッセのお人形たち。 まだ買うことはできませんが、ぜひ新商品をチェックして、お迎えする子のリストをつくってみてくださいね。

⇒ノルディカデザインの新商品の一覧は、こちらから