ご利用規約改定のお知らせ

2017.08.16

2017年8月23日より、te-noriのご利用規約を一部改定いたします。 予定している改定内容、改定理由をご説明させていただきます。

第5条(送料および手数料)

改定内容

「ユーザーがクロネコ代金後払いを指定して注文した場合、クロネコ代金後払い手数料をユーザーが負担するものとします。」の一文を追加いたします。

改定理由

2017年8月23日午後2時から午後4時に予定されているシステムメンテナンスが完了次第、お支払方法にクロネコ代金後払いをご選択いただけるようになるため改定いたします。

第7条(個人情報の取扱い)

改定内容

「弊社及び第三者の商品(旅行、保険その他の金融商品を含む。以下同じ。)の販売、販売の勧誘、発送、サービス提供」と 「弊社及び第三者の商品の広告または宣伝(ダイレクトメールの送付、電子メールの送信を含む。)」から「第三者」を削除いたします。

改定理由

te-noriではお客様の個人情報を第三者の商品販売や広告等に利用することはおこなっていない現状をふまえ、改定いたします。

最新のご利用規約は、こちらからご確認いただけます。

ご質問・ご意見・ご感想は、ウィズ・テックカスタマーサービスへお問合せください。


<ウィズ・テックカスタマーサービス>

お問い合わせフォーム:https://te-nori.jp/contact
メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp
電話でのお問い合わせ:03-6690-9539
営業時間:平日 10:00~17:00(土日・祝祭日休)
※営業時間外のお問合せに対するご回答は、翌営業日になることがあります。
※お問合せ内容によりご回答が遅れる場合があります。