大雨の影響による配送遅延について

2017.07.07

いつもte-noriをご利用いただき、ありがとうございます。 福岡県・大分県を中心とする集中豪雨のため、配送に遅れが生じている地域がございます。 最新情報は、ヤマト運輸のお知らせ(ヤマト運輸のホームページを別ウィンドウで開きます)でのご確認をお願いいたします。

ウィズ・テックカスタマーサービス

メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp

電話でのお問い合わせ:03-6690-9539(年末年始を除く、平日午前10時~午後5時)


  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。