いつもありがとう、お父さん。

2016.05.06

ゴールデンウィーク中の母の日に比べて、ちょっぴり影が薄い感じのする父の日。
お父さんは家にいる時間も短いし、じっくり話をする機会が少ないからなのかもしれません。

でも、お父さんだって家族のために日夜がんばっています。
「親」という漢字は木に、立って、見ると書きますよね。
まさにお父さんって、そんなイメージがあります。
家族のことをいつも見守っていて、困ったときには助けてくれる。
そんなお父さんに、感謝の気持ちを伝える絶好のこの機会、te-noriからのご提案があります。


ツボ押し人形

「PUULELUTのツボ押し人形」

こんなに可愛くても、男性のキャラクターものならお父さんに贈ることが出来ますね。
そのままでもインテリアとしてお使い頂けるので、お父さんもお母さんも楽しむことが出来ます。
小さい頃に贈った肩たたき券を思い出す、実用性を兼ねたプレゼントです。

⇒PUULELUT 「ツボ押し人形 スニフ」
⇒PUULELUT 「ツボ押し人形 ムーミンパパ」
⇒PUULELUT 「ツボ押し人形 スナフキン」
⇒PUULELUT 「ミニ人形 ニョロニョロ」



ドイツ・ザイフェン村

「ドイツ・ザイフェン村の、本格派人形」

人口3000人中、2000人がおもちゃに関する職に就いているという、ザイフェン村で作られたお人形。
そのクオリティは目の肥えた大人の方にも満足頂けるものになっていて、
「本物」志向の方にぴったりです。
目につく場所に飾ってあげれば、その度に今日のこの日のことを思い出してもらえそう!

⇒ドイツ・ザイフェン村 「ミニ人形 駅員」
⇒ドイツ・ザイフェン村 「ミニ人形 ザイフェン兵隊 カラー」
⇒ドイツ・ザイフェン村 「ミニ人形 犬と紳士」
⇒ドイツ・ザイフェン村 のアイテム一覧はこちら




オーナメントカード

「Loviのオーナメントカード」

母の日にもらって嬉しかったプレゼントベスト3には、いつも手紙がランクインしています。
それはきっと、お父さんも同じ気持ち。
Loviのアイテムは、組み立てるオーナメントと一緒にポストカードがついてくるのがポイントです。
スタイリッシュなオーナメントと一緒に、感謝の気持ちを手紙にしたためてみては。

オーナメントカード
ポストカードもとってもオシャレです。

⇒Lovi 「オーナメントカード ムーミンパパ」
⇒Lovi のアイテム一覧はこちら




卯三郎こけし

「男性キャラクターのこけし」

女性向けのアイテムが多いte-noriですが、もちろん、男性向けのこけしもご用意しています。
懐かしのキャラクター、最近のキャラクター、お父さんの好きなキャラクターはいますか?

⇒卯三郎こけし 「ナイトメアー こけし」
⇒卯三郎こけし 「スパイダーマン こけし」
⇒卯三郎こけし 「ドナルドダック こけし」
⇒卯三郎こけし 「バカボンのパパ こけし」
⇒卯三郎こけし 「マイク こけし」



ネクタイやお酒など、お父さんへの贈り物って、同じものになりがち。
今年はte-noriのお人形で、感謝の気持ちをおうちに飾ってみませんか?
te-noriではオリジナルの無料ギフトラッピングも承っております。
気持ちを込めて、大切にお包み致します!